ゲーム PR

【PUBG MOBILE】2018/6/17のPUBG MOBILE×RAGEイベントでドン勝つしてきた!雑魚でも勝てる立ち回りとか感想

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近は専らゲームばっかりしていて、ブログサボってました…

2018年6月18日に幕張メッセにてRAGE主催のPUBG MOBILEドン勝つチャレンジに参加してきました!

とりあえず結果から報告させて頂くと、

ドン勝つ(1位)してきました!

ハイレベルすぎて笑った

正直行く前はちょっと舐めてたんですよね笑
ちょうど仕事休みだし、最近ハマってるゲームのイベントあるから行こ~位のノリ。

冷静に考えたら、わざわざ幕張メッセまで行ってゲームするって時点でガチ勢極まってます。

有名なクランの方?e-sportsのゲーミングチームに所属されている方なんかも参加されていて、
マージでスゴかった!!

全部で6戦あってその方達は全試合出場してたみたいです。

配信録画見てたけどなんで勝てたんだレベル

AbemaTVの方でアーカイブが残ってて、他プレイヤーの動きみてたけど

 

マジで上手い

 

あぁ、ガチ勢ってこういう事なんだなって思いました。

立ち回り、キャラコン、索敵
何から何まで勉強させて頂くところばかりです。

そもそもapple純正イヤホン音ほぼ聞こえない

会場結構ワチャワチャしてて、ユーザーなら分かると思いますが、周りが騒がしいところだと、ゲーム音ほぼほぼ聞こえないんですよ。

そんでもって、自分の銃撃音だけバカでかく聞こえるから
自分で撃って自分でビックリしてました。

今後の大会に参加する人はちゃんとしたイヤホンかヘッドホン持って行くと良いよ!!

じゃあ何故勝てたのか?

持ち方?

ふと、周りを見てみると
皆さん、手持ちでプレイされているんですよね。

僕は机においてプレイしているんですが、1人も置き型の人はいませんでした。

ジャイロ操作でプレイする方もいると思うので、
置き型が確実に強いとは言い切れませんが
置き型の3本もしくは4本指が自分は1番合ってます。

立ち回り?

車をブンブン乗り回していました。

あまり車に乗っている人は見なかった気がします。

車に乗っても、家まで移動して家の中で芋っている人が大半でした。

そのせいか、人数が減るのがメチャクチャ遅かったですね。

大会とかではこういったムーブが正解なんでしょうか?

最終的には自分も家の中を陣取っていました。

武器?

YouTubeやMirrativでの配信でも口うるさく言ってるんですが、

DPマジ強い。

運良くDPを拾えて、最終、バチバチの撃ち合いにも競り勝つ事が出来ました。

いや、ホントに強いのよ!!

PC版と比べて、性能そのまま、でもブレが圧倒的に少ない!!

結果的に7キルしてました。

救援物資で落ちてても良いくらいだと思います。

もうあとは分かんねぇや!!

いやホント分からん。

控えめに言って運かな?ww

今後何かしらの大会があるとしたら、日程・気が向いたら出場します。

初めて大会的なモノに参加して思ったことは、
やっぱり「適当にゲームしてる方が俺には合ってる」

ちなみに朝昼食わなかったら、インタビュー後、裏でぶっ倒れました。
体力使うのね、ゲームって。

みんなもご飯はしっかり食べよう!!!

【キルレ1以上取れる】荒野行動のキルレを上げる方法、立ち回り方法6つ※ドン勝つする方法ではありません。 ※PUBG(全軍出撃・刺激戦場でも使えます。) キルレが1以下の人はエイム力云々の前に、立ち...
【荒野行動】ドン勝つを取る方法・立ち回り5つ!ドン勝つを中々取れない人は必見です! 主はこの方法で一日最低1ドン勝つは取れています。(レート2000超えの猛者ルームで) ※キ...

セロリ菌のライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する