ネタ PR

ジャケットと膝から下の感覚を忘れてきた話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今までクソほど真面目な感じでこのブログを1ヶ月間運営してきたけど、もう我慢ならねぇ!!(端々ではふざけていましたが)

ふざけた感じで文字を書きてぇ!!!

 

もちろんこのブログの趣旨は「お家周りのお役立ち」ですから

これからもその趣旨は変えていくつもりはありません。

マジメ~なお役立ち記事を書くことも大好きです。

みなさんの役に立つ記事を書くことも大好きです。

 

しかし飽き性の私は一ヶ月目にして

「飽きの気配」

を感じました。

 

 

ブログを書くことが嫌いにならないよう、

これからは思ったこととか感じたことも、まぁいわゆるてきと~~~に書いていこうと思います。

 

こんな弱小ブログの小さな決意ですが、どうぞよろしくお願いします。

 

今回はそんな決意の一歩目の駄作記事です!

 

見てってね!!!

 

 

今朝起きたら左足動かなくてワロタ

 

昨日ひたすら飲み歩いてたのよ。

もう記憶無くなるくらいね。

大好きな蒲田で。

 

まぁそこまではいいんだけどさ!!!!

 

 

起きたら足動かねぇえええええええええええ!!!!

 

 

正確には左足の膝から下の感覚が無い、の。

 

あ~これまだ酔っ払ってんなぁ~~こいつめ~~~~~

 

とか思いながらとりあえず着替える。

 

昨日着てたジャケットがない

 

んひぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~wwwwwwwwwww

 

 

ダブルパンチ入りま~~~~~あああす!!!!wwwwww

 

 

略してダブパン入りまぁぁぁぁぁす!!!!!!!wwwwww

 

ちなみに昨日の格好は

 

Yシャツ

ネクタイ

カーディガン

ジャケット

コート

 

コレね。

もちろんズボンもはいてるよ。

でさ、思うんだけど

 

 

昨日のクソ寒い中忘れる俺!?!?

 

極寒の中着ていった服忘れる俺!??!!?!

なぁ~~~にやってんだよクソぼけセロリ!!!!ゴミ!!!!

味噌付けておいしく頂いてやろうか!!!!

 

 

取り乱しましたが、知的で聡明な僕は

「まぁ後で行った居酒屋に電話すれば良いか」

と落ち着きを取り戻しました。

 

そもそも行った居酒屋を覚えていなかったので一緒に飲んだ友達に連絡して聞きました。

「ジャケットの忘れ物ありませんか?」

と聞くのは恥ずかしかったです。(小並感)

 

電話をかけたのは昼頃でした。

その頃になっても足の感覚が戻らなかったので

 

「僕の足の感覚も忘れてませんか」

とついでに聞きたくなりました。

 

葬式です。

 

ちょっとやばいんじゃね?

 

なんかやばそうだったのでとりあえず病院へ直行。

 

僕ね、気がでかいクセにメンタルくそ雑魚なんですよ。

そんで病院が大嫌い。

 

注射されただけで貧血おこして気絶。

レントゲンで自分の骨みただけで貧血おこして気絶。

 

そんな僕は今回もすました顔して内心ビクビクしていました。

 

あ~何されるんだろこわいな~こわいな~

これ手術パターンくるやーつ?

一生足動かなくなったらどーすんの?

まだ死にたくねえよ~~後生だよ~~

 

みたいな。バカでしょ。

 

自分で自分を勝手にクライマックスに追い込んだ僕はこの時点でもう

「ホタルの光」

が見えていました。

 

ブラックアウト現象っていうんですかね??

貧血起こすと目の前が真っ暗になるヤツ。

 

今思ったんですけどコレ仮病に使えんじゃね!?!?!?!?(ガイジ)

これで特許取っちゃう!?!?!?

はぁ~~~不労所得万歳!!!!!!

クリスマス潰れろ!!!!!!!

自分で貧血起こせるって才能でしょ!!!!

 

んで、皆さんもうお気づきでしょうが

 

普通に診断してもらってるときに案の定気絶しました。

 

 

フゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!

 

気絶一丁入りまぁぁぁぁぁす!!!!!!!

 

本人大まじめですからね。

今思い出しても少し具合悪くなる。

 

そんで小一時間ほどして起きたけど足指は相変わらず動きません。

 

お医者様曰く、

「血管が詰まってる?からそれ治す薬あげるね」

 

更に

「治らなかったら手術だね」

 

こいつまだ俺を気絶させたりないのか!?!?!

血圧どんどん下降中ですよおおおうううううう!!!!

下へ参りま~~~~~すwwwwwwwww

 

そんなこんなで現在も動かないのでしばらく経過をみます。

こんな感じでふざけていきます。

 

あとジャケットですが友達が取りに行ってくれるそうです。ありがとう。

※2017年12月26日追記:指無事に動かせるようになりました。