趣味・レジャー PR

【焼肉の和民】業態転換後の1号店、大鳥居店に行ってみた!【口コミ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2020年10月5日にオープンした、焼肉の和民、1号店の大鳥居店に行ってきました。
オープンしてすぐ18時くらいに行ってみたんですが、
めちゃくちゃ並んで入れなかったので、今回は22時くらいに行ってみたところ並ばずに入れました。

入口に検温、手指消毒

入口にカメラ付の検温器がありました。
コロナ渦になって、自分の体温を知る機会が多くなりましたね。

面倒くさいと言う方もいるでしょうが、僕はちょっとしたテーマパーク感があってワクワクします。

注文の流れ

席についたらまず、店員さんに上記のシートに沿って説明してもらいます。
食べ放題と飲み放題のみ、店員さんに直接注文するらしいです。僕はもちろん飲み放題。

2人で行ったのですが、お酒が飲めない方だったので、
飲み放題は申し訳ないな、と思って店員さんに相談したら、ドリンクバーの飲み放題(480円)をつければ問題ないとの事でした。助かります。

注文はタッチパネルで

回転寿司みたいな感じですかね。
このタッチパネルで注文したら、レーンのトレーに乗って食べ物、飲み物が運ばれてきます。

「ガツンとスタミナにんにくハラミ(590円)」と「サンチュセット特製味噌添え(390円)」が届きました。
商品を受け取ったら、下に帰還命令ボタンがあるので、それを押したらトレーは帰っていきます。


※疾走感のあるトレー

ロボットがいました

食器を下げに来てくれたみたいです。
店員さんも食べ終わった食器を頻繁に下げに来てくれるのですが、カバーしきれない部分はロボットの出番ということでしょうか。中々お目にかかれませんでした。

食器を持って行ってもらいました。
帰ってほしいときはロボット上部をタッチすると帰って行きます。かわいい。

活気があって雰囲気もいい店内

みなさんメチャクチャ腹から声出してました。活気があっていいと思います。(就業前になんか読ませられてそう)

ただやっぱりオープンしただけとあって、慌ただしく忙しない感じでした。
1号店ということもあり、試行錯誤している部分もあると思うので、そこはご愛嬌。