雑記 PR

オフィス・デスク周りの足元防寒対策にオススメの暖房器具3選!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日は東京で初雪です。

寒波が全力で僕の四肢先を殺しに来てます。
もう外に出たくないです。

てことで寒さに少しでも対抗するためにも、僕が使っている防寒グッズのご紹介です。

筆者がオフィスで実際に使っているデスクヒーター

写真雑でごめんなさい。

仕事場でデスクの裏にマグネットでペタって張り付けてる!

本当はなんかこたつみたいになってるんだけど洗濯中だから撮れなかったよ!!


↑こんな感じになるよ。

本当にこたつ。まじこたつ。まぎれもなくこたつ。
なんなら休憩中にみかんでも食ったらもはや家。日本酒も下さい。

意外と磁石もしっかりしてるから少し足が引っ掛かったくらいじゃ落ちない!

太ももとか直接くっつけても、そこまで熱くない!

こたつ効果で暖気を逃がさない!!

消し忘れても三時間で勝手にきれるから無問題!!

1デスクに1台デスクヒーター!!!!(決まった…)

しかし足先までは暖気が届かない…そんな時は!!!

電動熱で直接足を温めてくれるから足先まで完璧!

強弱の調節が出来るのも便利です。

40㎝×40㎝なのでコンパクトで使いやすく、お手入れも楽々出来ます。
これを使っている方によると、猫ちゃん達にメチャクチャ喜ばれているそうですw

1時間の電気代は驚愕の約0.5円!(強使用時)

膝からつま先までまんべんなく暖めたい時は!

1時間の電気代は約4.5円くらいです。
パナソニック製なので、品質に関しても安心出来ます。
暖房器具は火災、漏電等、安全面でも良い物を使いたいですよね。

足だけでなく、手も!

筆者は末端すべて冷え性なので、デスク上のヒーターも大変重宝しております。
手がかじかむと、キーボードも打てない、字も書けないので仕事では効率落ちまくりです。

防寒対策をしっかりして、テレワークもバリバリ!

以上がオフィスでの防寒対策のおすすめヒーターでした。

温かくなりすぎて眠くなっちゃわないよう、電気の切り忘れでの事故等気をつけて使って下さい。